2012年開幕戦 仲間たちと共に!

2012年開幕戦 仲間たちと共に!

Uryaaaaaah!!!! ベッカムが追う!

Dash !! ニースケンスが飛ぶ~!

Dash !! ニースケンスが飛ぶ~!

Dash-!!  ニースケンスがよけてる?

Dash-!!  ニースケンスがよけてる?

黒柳武丸は永遠に!

黒柳武丸は永遠に!

2012年5月14日月曜日

悔しいっす

うーん。。。。
昨日は残念でした。結果0-2でした。

今回の試合の課題は

  • 1対1で相手との間合いを2,3歩近くに
  • ボールをもらうための工夫する
  • 周りをよく見る
でした。

まだ相手との個人アタックには甘さが見られましたが、各自ボールをもらう動きには工夫が見られました。

結果がなかなか出ませんが、確実にチームとしての共有を
進めていきましょう!

淳のボランチは良かったです。斉藤さんも馬車馬のごとく走っていました。及川さん もっともっと声を出していきましょう!

関田さん ボールをもらう際に離れていかないで、積極的に取りに近寄ってください。このチームはあなたにかかっています。

相手に足の速いFW がいる場合には工夫しましょう!




0 件のコメント: