2012年開幕戦 仲間たちと共に!

2012年開幕戦 仲間たちと共に!

Uryaaaaaah!!!! ベッカムが追う!

Dash !! ニースケンスが飛ぶ~!

Dash !! ニースケンスが飛ぶ~!

Dash-!!  ニースケンスがよけてる?

Dash-!!  ニースケンスがよけてる?

黒柳武丸は永遠に!

黒柳武丸は永遠に!

2012年5月28日月曜日

やや遅めの勝ち点3! GET !

やっと結果がでました。

ここ数試合、内容はそんなに悪くなかったと思います。

しかしなかなか結果が出ませんでした。

全員の意識がだんだんと統一されてきています。 

相手へのチェックが試合毎に激しくなってきています。


それは相手チームの興奮度からもわかります。斉藤さんが初得点をマークしました。久々参戦の

小嶋兄も着実に点をとりました。関田さんのハードマークとゴールを狙う意識は試合を追うごとに

高まっています。後半に1点返されましたが、淳の「まだ勝ってるんだよ!意識を高くもとーぜ!」の

掛け声には感動しました。

やっぱり勝つことがスポーツのパワーの源泉です。

この意識を継続しましょう!声を出していきましょう!


1 件のコメント:

Jクラブシニア40 さんのコメント...

お疲れ様でした。
攻撃は、いつも縦へ行き急ぐのでなく、狙っていきましょう。