2012年開幕戦 仲間たちと共に!

2012年開幕戦 仲間たちと共に!

Uryaaaaaah!!!! ベッカムが追う!

Dash !! ニースケンスが飛ぶ~!

Dash !! ニースケンスが飛ぶ~!

Dash-!!  ニースケンスがよけてる?

Dash-!!  ニースケンスがよけてる?

黒柳武丸は永遠に!

黒柳武丸は永遠に!

2012年4月9日月曜日

4月8日㈰ 初戦

昨日は、お疲れ様でした。
勝ち点取れず、残念でした。
全体として初戦ということもあってやや動きが硬かったかなーという感じです

前半、強風の風下でした。ボール支配率は上回っていましたが、シュート数では相手が上まりました。倉ちゃんの好セーブとポストに救われました。

PKを与えてしまい前半0-1で折り返す。

後半は風上で終始、攻勢でしたが相手の高く上がったセンタリングが風にもあおられてGKが後逸し、0-2となってしまいます。

終了5分前に右からのコーナーキックが只熊さんの迫力とまあさんの正確なキックで相手の自殺点を誘いました。
その後、相手GKの負傷交代などありましたが、そのまま終了のホイッスル。
黒ちゃんの追悼試合でしたが、敗戦していまいました。

黒ちゃんの奥様、お嬢様方、花冷えの中 熱い応援にも関わらず結果をだせず申し訳ありません。
黒ちゃんは笑って許してくれているとは思いますが、それに甘えず次戦は必ず勝ちます。

試合の反省点としては、

  • 中盤でバタバタとしてしまう。
  • BKからのパスを選択するべきを大きくクリアしてしまう。
  • 相手のBK陣が多いところにボールを持っていく、あるいはパスを出す。
次節の課題として
  • 試合の序盤は、まず守備から入る。
  • サイドに開いて展開を繰り返す。もっとワイドに展開をする。
  • パスの出しどころを一つでなく二つに。
  • サイドBKの攻撃参加にメリハリをつける。

次節、勝ちましょう!
大丈夫です。だんだんとボール扱いに慣れていきます。(ポジティブ思考)



0 件のコメント: