2012年開幕戦 仲間たちと共に!

2012年開幕戦 仲間たちと共に!

Uryaaaaaah!!!! ベッカムが追う!

Dash !! ニースケンスが飛ぶ~!

Dash !! ニースケンスが飛ぶ~!

Dash-!!  ニースケンスがよけてる?

Dash-!!  ニースケンスがよけてる?

黒柳武丸は永遠に!

黒柳武丸は永遠に!

2011年7月28日木曜日

「結婚生活は置いといて、今はサッカーに集中したい」


「結婚生活は置いといて、今はサッカーに集中したい」

今時の若い男子にはそうそう言えない・・・発言!!

なでしこ強し !!

がんばろう男子!(自分も含めて)

2 件のコメント:

ベルギー期限付き移籍中 さんのコメント...

ご無沙汰してます。ベルギー期限付き移籍中です。
17日の女子W杯決勝、出張でフランクフルトに居ましたが、チケット入手できずスポーツバーで観戦しました。ところがこのスポーツバーは米軍基地近くだったため、200人以上の米国人に対し日本人は我々5名、試合終了後はそそくさと退散しました。

この永里選手、ドイツに移籍してまだ1年足らずだと思いますが、ドイツのTVのインタビューにドイツ語で応えてました。長谷部や香川がドイツ語で応えているのは見た事がない。残念ながらW杯では活躍できませんでしたが、がんばってますね。

ところで最近ブリュッセルの日本人チームに参加し始めましたが、大半が30才台以下で体力・スピードに全くついて行けません。

8月半ばになると欧州各国のリーグも始まりますので楽しみです。

Jクラブシニア40 さんのコメント...

ベルギーはいかがですか?EUのシーズンが始まりうらやましい限りです!